1125947 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Happy Rich - 我、今、ここに、生きる -

Happy Rich - 我、今、ここに、生きる -

「幸せ」について考える

いろいろと考えると、やはりなにもかも「幸せ」とはなにか、とか、どうやったら「幸せ」になるのか、とか、そういったことにつながって行くことが多いものです。

日記の方で不動産のテーマの日記が続いてしまって、私のHPのテーマである「幸せなお金持ち」の「お金持ち」の方ばかり書くことになってしまった。

これは、まずは生活をしていかなければならないので、現在仕事らしい仕事は庭の手入れ以外していない私にとって、これが言わば仕事みたいなものなので仕方がない。

でも、そのせいで、書きたいと思っていた日記のテーマが溜まりに溜まってしまった。

不動産の方はリアルタイムのドキュメンタリー的なものなので、日記には適しているかもしれない。

で、書きたいテーマの中で、あまり時間にとらわれないものは、できるだけこのFPに載せて行こうと思っている次第である。

そこで、ここでは日記に掲載したものに追加したり、新たにテーマを設定して、思ったことを書き留めてゆくことにしました。

順不同です。


© Rakuten Group, Inc.